2006年11月27日

15th L'Anniversary

Fi.jpg
L’Arc〜en〜Ciel
15th L'Anniversary LIVE @ 東京ドーム
行ってきました黒ハート
15周年の感謝の気持ちってことで
2日間、ラルクがご奉仕してくれました揺れるハート
「ご主人様」って言われちゃったよ(笑)

連日、3時間半近くも楽しませていただきましたるんるん
今日は終演後、最終の新幹線に思いっきりダッシュ!ダッシュ(走り出すさま)
(結局、最終1本前に乗れちゃったけど^^)
んで、何とか家に帰って来れたけど・・・
現実にはまだ帰りたくないよーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

とりあえず・・・
つづきはまた・・・(=*^ ェ ^*=)ノ
posted by にゃん at 01:37| Comment(3) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

Blog Pet

またまた今も遊びに行ってるようで・・・目
おなじ名前の「はいちゃん」家によくお邪魔してるようです♪
2006112304.JPG2006112305.JPG2006112302.JPG
ボケとツッコミみたいな会話がおもろいです(≧m≦)ぷっ!
posted by にゃん at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | (=*^ ェ ^*=)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

んまいもの三昧

ここしばらく怒涛の日々が続いておりました
昨日やっと一段落・・・ε- (=^ ェ ^; ふぅ
(でもまだまだ・・・省略)

そして今日は京都へ行ってきたのだ
目的は「安楽寺」&「ギャラリー花いろ」の八百万シーサー展♪
シーサーのお話はまたのちほど・・・

まずは
今日食べたものシリーズで(笑)

1枚目☆ランチ
京のつくね屋』の「親子丼」
本日のメニューは「親子丼」と「鴨なんば」のみ
とろとろの卵、最高〜
黄身がオレンジ色なんすよー
200611200008000.jpg

2枚目☆ディナー
おめん』の「おめん」
たっぷりのゴマ
つけあわせの野菜
かきあげもつけました^^
他に一品ものも食べたよ〜生麩おいしかった♪
お店は四条通先斗町の『おめんNIPPON』に行きました
200611191923000.jpg

3枚目☆デザート
茶寮都路里』のパフェ
左が「白玉パフェ」 右が「都路里パフェ」
あまり甘すぎず、しっかり完食!
祇園本店に行ったよん
200611192350000.jpg

ランチとディナーの間に
哲学の道沿いのお店で「わらびもち」も食べました♪
200611191626000.jpg

あいにくの雨だったけど・・・
たくさん歩いた〜
永観堂のライトアップも見てきたけど・・・
すっごい人!人!人!だったぁ〜
でも紅葉はまだ2〜3分で・・・来週はいい感じだろうなぁ〜
posted by にゃん at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ELEVEN FIRE CRACKERS & HYDE FAITH LIVE

11月8日発売♪

ELLEGARDENのアルバム
『ELEVEN FIRE CRACKERS』
File0001elle.jpg

HYDEソロライブDVD
『HYDE FAITH LIVE』
FAITH DVD.JPG

なんか妙な取り合わせですが(笑)
同じ発売日なんで・・・
一緒にお迎えしてきました♪

HYDEのDVDはDISC2のみ見ました♡
このツアーのドキュメンタリー
USAでのライブも見れて・・・(=ノ゜ ェ ゜=)ノオオオオォォォォォォ-
乾杯してシャンパンが手に少しかかったのを
さり気にテーブルクロスで拭くはいちゃん・・・(笑)
さて・・・
DISC1はいつ見るんだ・・・?(ノω`*)アヒャ

あとはずーーーっと
エルレのアルバム、ヘビロテ状態で・・・♪
発売日が延期になったアルバムなんだけど
待った価値はありますね
聴けば聴くほど・・・
ほんま、年明けのワンマンは絶対に行きたいっ!!!
(って大阪は3月だけど〜)
今度は当たりますように・・・☆彡  人(=- ェ -;=)

木枯らし1号が吹いて急に寒くなった1日だったけど
にゃんずは仲良く日向ぼっこ♡
200611071231000.jpg
posted by にゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ねこのたまご

わ〜いヽ(=´ ェ `ヽ=)(=ノ´ ェ `=)ノわ〜い
北海道から『ねこのたまご』が届いた〜♪
200611062313000.jpg

早速、夕食後のデザートに・・・
ふわぁっ・・・ほよょ・・・
このやわらかさ、なめらかさ♡
ンマい♡
ふぅ〜〜〜し♡あ♡わ♡せ♪
クセになりますなぁ〜^^

レアチーズ味は、ジジちゃんに取られました(笑)
(中身の生クリームがとっても気に入ったようでした^^)
200611062312000.jpg

◆おまけ◆
L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live
WOWOWで見れるよん♪
posted by にゃん at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

