2007年03月30日

怒涛の3月

怒涛の2月に続き、怒涛の3月・・・(ノω`*)アヒャ

4月より転勤となりました
やっとこさ・・・苦節○年。。。
今の職場から脱出っ!
こんなに信じられない人がいる職場は他にないでしょう
常識が非常識に、非常識が常識に・・・
この職場に来るまでに学んだことの多くは否定され
仕事をしてないのに多忙がる人
少し忙しくなると子供のように怒鳴り散らす人
根拠もないことにありえないほどの自信を持つ人
会議で議論もしないくせに決定に従わない人
物事の本質を見極めようとせず、自分勝手な判断で決めつける人
絶対に何があっても自分が正しいと信じてる人
絶対に謝らない人
・・・

数年間、こういう人たちの中で仕事してきて
精神的にかなり疲れました
もう見るのもイヤ
声を聞くのもイヤ
かなり限界近くになってたかな・・・
ギャーギャー言う前に仕事しろっ!
と何度叫びそうになったか・・・(=;- ェ -=) =3 フゥ

お別れするのが寂しい人もいるんだけど
こういう人たちと離れられると思うとホッ・・・

4月からの職場は・・・
また仕事自体がかなりキツそうなんですけどね^^;

posted by にゃん at 00:00| Comment(49) | TrackBack(6) | (・・*)。。oO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

