2006年07月21日

雨・雨・雨・・・

豪雨による被害のニュースが相次ぎますね
亡くなられた方も多く・・・
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。。。

今日は1日中、雨でした
どんより気分も滅入るというか・・・
雨の日は気圧のせいか、カラダがダルい・・・古傷の膝関節、腰が痛い・・・
仕事でも・・・ま、いろいろありまして・・・
気分転換に帰りにGE●(そのまんま)に寄ってみた
借りよっかな〜って思ってたCDはすべて貸し出し中だった(=ρ ェ ;=)ぐすん
で、しばし・・・立ち読み〜

『音楽と人』
ストレイテナーの高崎ライブ記事が最高によかった♪
写真が・・・゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
思わず買っちゃいそうになったけど・・・ココはガマン(笑)
すっごいしあわせな笑顔のホリエ・シンペイ・ひなっちに会えます^^
ダイブしたあとのシンペイを抱き寄せるホリエの笑顔に・・・(=*v ェ v=)♡
この写真はほんまGOOD!
テナー知らない人にも彼らの笑顔見てもらいたい〜♪

『FOOL'S MATE』
V系の音楽雑誌ですよね(ΦωΦ)ふふふ
この中のCreature Creature誕生についてたっぷり語るMorrieの記事がまたよかったぁ〜♪
やはり頭の中は・・・♪風にぃ〜吹き攫われてゆく〜

ニヤニヤ気分良くなって帰ってきたら・・・
青年海外協力隊員としてボリビアに行ってる後輩の女のコから手紙が来てました
現地の子供たちに囲まれて笑顔いっぱいの彼女からも元気もらった〜^^v
BGMはELLEGARDENでした♪

23日のSETSTOCK’06・・・お天気なんとかよくなってほしいなぁ。。。
posted by にゃん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | (・・*)。。oO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

