2006年07月31日

ほんま暑っ・・・

あまりの暑さに
ネコが床に転がっております
狭い我が家なんで・・・夜中なんか何度も踏んづける(笑)
まだこの写真はクーラー効いてるんで伸びきってないけど〜
aIMG_3026.JPG


爪とぎであまり爪とがない「ちびた」が爪といでた
ジジは爪とぎで爪とぐの大好きなんだけど・・・
(ちびたは、あたしのジーンズで爪とぐのが好きらしい・・・笑)
珍しかったんで写真撮ったら・・・「なんだよぉ〜?」だって。。。
aIMG_3031.JPGaIMG_3034.JPG
posted by にゃん at 00:14| Comment(7) | TrackBack(0) | (=^. .^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジーンズで爪とぎ・・・ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でも、ある意味プレミアジーンズ
出来たりして?ww

夏は猫は・・・どこで丸くなる?(*^^*)
Posted by ともち at 2006年07月31日 08:20
うちのこたろ〜も私のジーンズで爪とぎしますよ!
ベッドのマットレスでもやってます(*´・д・)

もうボロボロですよ〜(≧д≦)

Posted by きたむ〜 at 2006年07月31日 08:35
うちは、たたみと柱に...(泣)
ぷよぷよねこだけは、爪研ぎを使用する良い子です!
Posted by ぷよねこ at 2006年07月31日 12:16
ほんまやぁ〜
なんだよ〜って、言ってるよ!
相変わらず Tシャツ姿もかわいいね(*^。^*)
Posted by seri at 2006年07月31日 16:59
すごいカメラ見てますね〜可愛い〜
洋服着てオシャレさんですね♪
初めて着た時は嫌がりませんでしたか?
うちの子は嫌がるので着てません><
Posted by ククココ at 2006年07月31日 19:03
ともち>
クラッシュジーンズがお気に入りで・・・クラッシュ加減がプレミアになってます(笑)
夏は・・・エアコンの風がまともにあたるトコで時間が経つと丸くなってるよ〜
ネコが丸くなったらエアコン止める目安(≧m≦)ぷっ!

きたむ〜さん>
やっぱり〜〜〜ジーンズお気に入りですよね^^;
ちびたはあと玄関マットで・・・ボロボロですぅ・・・(=;- ェ -=) =3 フゥ

ぷよねこちゃん>
畳と柱は痛い〜〜〜〜〜〜〜(泣)
子供の頃にウチにいたコは柱でバリバリやってたなぁ・・・
そそ、ちびたは・・・エアコンの配水管?でもバリバリやります^^;;;
ぷよちゃんと同じく、ジジは爪とぎ以外では爪とがない良い子なんだけどなぁ〜
Posted by にゃん at 2006年07月31日 23:31
seriちゃん>
でっしょ?「なんだよぉ〜?」って顔でしょ?(笑)
このTシャツは100均なんで・・・最近はあまり気に入らないみたいで^^;
ちょいとお高めの服は気に入ってます(≧m≦)ぷっ!

ククココちゃん>
ジジはすっごい写真嫌いで・・・カメラ見せるとイヤ〜な顔するんだけど、ちびたは写真大好きみたいで・・・しっかりカメラ目線です(笑)
ちびたは服、全然嫌がらなかったんですよ〜なぜか。。。
それ以来、朝起きたら服着るのが日課になってます( ̄m ̄*)ププッ
ジジは絶対ダメですが・・・^^;;;
Posted by にゃん at 2006年07月31日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

