2006年08月01日

またひとつ・・・

1年って早いなぁ・・・
なんて思ったら年取った証拠?^^;
あと3時間半で、あたしはこの世に生まれて○○年!
もう○○歳?いや・・・まだ○○歳?
いくつになっても誕生日はいいものだと思う(と思いたい)
まだまだこれから、もっと楽しみたい♪
『人生のピークはまだまだ先にある』

・・・ということは
あと10日で、「ちびた」が我が家に来て1年になる
初めて「ちびた」に出会ったのは去年の7月の初めだった
いろいろ事情あって、結局はウチのコに・・・
嫉妬深い女王様「ジジ」がいるんで最初はなかなか大変だった
(今でも仲良しなのか仲悪いのか、ようわからん・・・)

ウチに来た日の「ちびた」↓
P1000001a.JPG


最近の「ちびた」↓
aIMG_2833.JPG


女王様「ジジ」に踏んづけられてもガマンのコの「ちびた」↓
(注:ヤラセではありません・・・笑)
aIMG_3057.JPG
posted by にゃん at 02:30| Comment(25) | TrackBack(0) | (=^. .^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜〜〜〜(^0^)ノ
1日組真夏のにゃん!
今年もパワフルにHYちゃ〜〜〜〜〜んって追いかけてGLAY!!!
・・ん?GLAYは?(≧▽≦)ガハハ
一ヶ月で同じ年!!!
すぐに追いつくから待っててね〜〜〜!
素敵な一年でありますように!☆彡
Posted by ゆっちゃん at 2006年08月01日 03:28
あらまぁ〜
ちっちゃい〜〜
かわうい〜♪

誕生日ですか!おめでとうございます。
今年一年素晴らしい歳になりますように。
Posted by チャー at 2006年08月01日 06:42
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
にゃんさん・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちびたちゃんの成長も凄い!!

充実されてるにゃんさん、ことしも素敵な1年になりますように。

Posted by ユキ at 2006年08月01日 06:49
Happy♪(=* ̄ェ ̄=)ノ”iiii Birthday♪

これからも、楽しい健やかな日々を
過ごせますように〜
(*^^*)
Posted by ともち at 2006年08月01日 06:49
お誕生日おめでとうございまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ちびた君も逞しく育ってますね〜☆
ジジちゃんに負けるなぁ!!!^^;


これからも充実した日々を過ごせますように☆
Posted by at 2006年08月01日 08:04
↑のコメント私です(汗)
Posted by きたむ〜 at 2006年08月01日 08:05
HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
~~┗─v(*゚・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゚*)v─┛~~

そうそう、ピークはこれから!
年取ることなんて怖くない!!
にゃんにとって最高の一年となりますように♪


ちびたがこのジジのいたぶりを快感になってしまわなけりゃいいが。。。
Posted by パラム♪ at 2006年08月01日 10:26
ゆっちゃん>
さんきゅ〜〜〜(* ̄◎ ̄*)
1日生まれ組〜〜〜
今日は休みだ〜〜〜〜〜
(ほんまは昨日・今日と休み申請しててん・・・でもハズれたから昨日は休み取り下げて仕事行った^^;)

チャーさん>
ちっちゃくって頼りないでしょ〜?
片手で握りつぶせそう(おっと・・・)だったのに今ではガッチリ体型の逞しいカラダに・・・
ありがとうございま〜す♪
Posted by にゃん at 2006年08月01日 11:56
ユキさん>
ありがとうございま〜す^^
ほんと成長は早いです〜
ちっちゃくてかわいい子猫時代は短い・・・なんだか、あっ!という間に大きくなっちゃったみたいです
いまだに声は子猫のまんまで、かわいいんですけどね(=*v ェ v=)

ともち>
さんきゅ〜〜〜〜べりまっち♪♪♪
まだまだこれからも〜〜〜暴れまくるぞっ!と・・・(ΦωΦ)ふふふ
まずは健康第一!だけど^^
Posted by にゃん at 2006年08月01日 12:00
きたむ〜さん>
ありがとうございま〜す^^
ほんま逞しくなりました
まだ体重はジジのほうが1kg重いんですよね〜
でも、ジジはちびたに力では負けそうなのがわかってるんで、すぐにフゥーッ!って威嚇します・・・ちびたは平気な顔してますが(笑)
この写真は、ちびたが熟睡してるとき・・・絶対ワザとだと思います、ジジちゃん・・・日頃のうっぷん晴らしかも^^;

パラム♪ちゃん>
ありがとうございま〜す^^
まだまだこれから・・・ですよね〜
お互いに楽しんでいきましょうねぇ♪
ちびたは・・・いたぶりを多少は快感に思ってるかも・・・(ノω`*)アヒャ
よく噛み付かれてますが・・・それでもジジにスリスリしていってます。。。
Posted by にゃん at 2006年08月01日 12:07
お誕生日なんですね。
おめでとうございます!
ゆっちゃんと、同い年だったんですか?

今月末の横アリは、残念ながら、参加できなくなってしまったけど、
どこかで、お逢いした時は、宜しくお願いします!
Posted by ★麗★ at 2006年08月01日 13:06
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

おたおめ〜〜〜!!!

まだまだ○○歳!
まだ人生折り返し地点にも来てないぜ!
(と、ここでにゃんちゃんが何歳なのかハッキリわかってなかったことに気づく私^^;)

この一年もにゃちゃんにとって
ステキな一年でありますように(*^▽^*)

ちびたちゃん…(笑)
Posted by かずボン at 2006年08月01日 14:59
お誕生日おめでとう。
いつまでも20歳
いつまでも青春

Posted by スマイル at 2006年08月01日 15:52
お誕生日おめでとうございます☆
にゃんさんとお会い出来た事を本当に感謝してます☆
まだまだライヴでは未熟者ですが、これからも色々教えて、連れて行ってやって下さいね〜♪

ちびたちゃん可愛い〜><
私も猫ちゃん欲しいな〜・・・今度遊ばせて下さいね☆
Posted by たから at 2006年08月01日 19:11
お誕生日おめでとうございます♪
楽しいお誕生日過ごしていますか〜
にゃんこ達がいるから幸せですよね!
今年1年もステキな年になりますように☆

ちびたちゃーん踏まれてもガマンにゃんてぇ>_<
尊敬します!私も見習わないと^^;
Posted by ククココ at 2006年08月01日 19:21
おたおめ〜♪(タイミングズレも甚だしいがww)
また色々ライブ行こうね〜。エルレのツアーはまだか?(笑)

それにしても、黒猫って可愛い。。。

Posted by KEIKO at 2006年08月01日 20:22
にゃんちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
新しい歳も いっぱい良い事があるといいね☆

・・・ちびたちゃん、踏んずけられてるのに耐えてる(≧▽≦)写真見て 笑うのってあんまりなかったんだけど、思わずひとり笑い・・・


Posted by Seri at 2006年08月01日 21:59
お誕生日おめでと〜〜♪
にゃんちゃんにとって良い一年になりますように<(_ _)>
ちびちゃん、ずいぶんとでかくなったねぇ♪
家のこじろー街道まっしぐらだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ジジちゃんはやっぱり女王様なのね。。。。さすがだ。。。
写真見てるだけで和むわ〜〜♪
そうそう♪もうすぐ会えるね〜☆
楽しみにしてますね〜!( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by えも at 2006年08月01日 23:34
★麗★ちゃん>
ありがとぉ〜^^
ん?同じに見えない?ヾ(=;´ ェ `Aアセアセ
横アリ、残念・・・
かなりすごいこと(神!)になってきてるっぽいから楽しみなのになぁ〜(ΦωΦ)ふふふ
また次回!楽しみにしてまーす♪

かずボン>
かずボンと同じ永遠の18歳だよ〜(≧m≦)ぷっ!
いつ人生の折り返し地点を通過するんやろ?妖怪猫又みたいに生きてやるっ!(笑)
ちびた・・・ええ味出してるでしょ?(ΦωΦ)ふふふ

スマイルさん>
いつまでも20歳・・・そそ、いつまでも永遠の18歳です(笑)
スマちゃんの行動力にはいつも励まされます^^まだまだ何でもできるーーーっ!ってね♪
Posted by にゃん at 2006年08月02日 00:26
たからちゃん>
いえいえ〜こちらこそ^^
ライブジャンキー仲間が増えて嬉しいっす♪
たぶんニオイがしたんですよね(笑)
なぜか・・・ピン!ときた(ΦωΦ)ふふふ
ちびたは、すっごい遊べる猫です〜
いじりに来て来て〜〜〜
(ジジはお客さんが来るとどっかに篭っちゃいますが^^;)

ククココちゃん>
仕事お休み取ったんで、昼間はにゃんことゴロゴロ遊んで・・・夕方から友達と楽しんで来ましたぁ^^v
ちびたね、夜中に暴れて家中を走り回ることがたまにあるんだけど・・・寝てるときに顔を思いっきり蹴られたりするんですよー^^;朝起きて顔を冷やしたこと何度か・・・(=;- ェ -=) =3 フゥ
あたしにもガマンしろってことなのかなぁ・・・?

KEIKOさん>
ほんまエルレはまだ?(笑)
来週、いきなりやけどZAZEN見てくる〜
OAU(って略すらしい)、やっぱ神だったそうだね〜楽しみだぁ♪
黒猫、かわいいよ(ΦωΦ)ふふふ
(写真写りは悪いけど^^;)
Posted by にゃん at 2006年08月02日 00:39
Seriちゃん>
プレ誕生日プレゼントに31日は行きたかったんだけど・・・ヾ(=^ ェ ^;=)ゞうへへ
今年も思いっきり楽しみたいと思いますっ!
ジジ女王様は執念深くてね・・・(笑)
ここぞ!というときに、ちびたイジメしてますよ(≧m≦)ぷっ!(でもあまり堪えてないちびた・・・)
2匹見てるとおもしろいっす(ΦωΦ)ふふふ

えもちゃん>
そそ、ちびた・・・こじろー街道まっしぐら!( ̄m ̄*)ププッ
まだ5kgしかないけど・・・手足がデカイ。。。
1年後はどうなってるんやろ???
うんうん、もうすぐだね♪楽しみ〜〜〜(=*v ェ v=)
チケは届いてるよぉ〜ん^^(期待はしないでぇぇぇ・・・^^;)
Posted by にゃん at 2006年08月02日 00:46
お誕生日おめでとう〜(=^◇^=)

にゃんちゃんにとってまたまた素敵な
1年になりますように〜(^O^)v

ちびたが来てまだ1年だなんてビックリ〜〜
もっと前からいたような気がしていたからね〜♪
ジジちゃんと仲良くなってよかったね〜♪


なかなか会えないどまた一緒にライブを楽しもうね〜(^O^)w
Posted by マーまま at 2006年08月02日 09:05
マーまま>
おお〜〜〜マーまま、ようこそ(=*^ ェ ^*=)ノ
いつもいろいろありがとね♪
ちびた・・・そうなんよ〜もっと前からいたみたい(笑)
機会あったらまた広島にも行くよぉ〜〜〜^^v
会える日を楽しみにしてるね♪
Posted by にゃん at 2006年08月02日 23:33
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます〜☆
ちびた・・・可愛いねぇ〜!
ジジ女王にも負けず・・・がいじらしい(*^^*)

今年も一年、ライブに弾けた充実の年でありますように(笑)
Posted by Sanae at 2006年08月03日 21:11
Sanaeちゃん>
ありがとです^^
職場では・・・若手(笑)のみなさまに昨日、今日と2日連続BIRTHDAYケーキでお祝いしてもらっちゃいました♪(ケーキ食べすぎ・・・^^; んで今日は近所の友達と仕事終わってから飲みに・・・)
にゃんこはほんま癒されますよん(=*v ェ v=)
明日・明後日、楽しんで来てくださいね〜♪♪♪
Posted by にゃん at 2006年08月03日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

