2006年08月20日

うふふ^^

18日・19日・20日のライブ3連荘の中日でした(笑)
18日は『MONORAL』
アニスに癒されてきたぁ〜♪
19日・20日は、HYDE@大阪城ホール
はい初日・・・うふふ・・・
終わったあとも盛り上がってきた〜
ライブの話はまた後日・・・^^

お友達のところで、かわいい子猫ちゃん写真に癒されてるんで・・・
ウチのちびたのちっちゃいときのかわいい写真も載せちゃおう〜っと^^
ちょうど1年前の写真です♪
P1000022a.JPG


P1000017a.JPG
posted by にゃん at 01:27| Comment(11) | TrackBack(0) | (=^. .^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん
かわいい

にゃんこちゃんにも似てるね
Posted by スマイル at 2006年08月20日 07:26
ライブ三連荘・・・
体持ちません!(笑)

にゃんって素敵!(*・・*)ポッ

終った後がまた、楽しいんだよねぇ^^
Posted by ともち at 2006年08月20日 09:40
おお〜可愛い(=^_^=)
ハッチもあっという間にこの位になっちゃうんだろうなぁ♪
今もまたインテリアに化けて寝てます( θ_Jθ)コマッタモンダ
Posted by チャー at 2006年08月20日 11:20
めっちゃ、かわいい〜(*^。^*)
うちじゃ飼えないから ここで癒されてるよ〜。

昨日は 帰りまで楽しかったね♪
今日のライブレポ楽しみにしてるよ。
Posted by seri at 2006年08月20日 19:15
才才−!!w(゜o゜*)w
先週に引き続き、HYDEさまを見てきたのね〜♪
大阪は2日間あったの?名古屋は1日だけだったよね?
あの激しいのを2日続けて。。。。(^^;)
流石にゃんちゃんだわ♪

ちびちゃん可愛い〜〜!><
こじろーのちっこい時の写真って・・・・ないかも??(^^;)
探してみる・・・・・
Posted by えも at 2006年08月20日 22:11
可愛い〜♪
黒と赤がステキですね!!
子猫のときの写真は何度も見てしまいますよね^^;
Posted by ククココ at 2006年08月21日 00:14
うふふ。。のライブ〜!
ネコちんかわいぃ〜〜〜!!!
Posted by ゆっちゃん at 2006年08月21日 00:18
久々のちびた君登場ですね〜♪
まん丸お目目が可愛いぃ〜o(^-^)o
やっぱりどの子も仔猫の時は人一倍可愛いですにゃ=^_^=
Posted by きたむ〜 at 2006年08月21日 01:31
スマイルさん>
似てるっ???あはは・・・
スマちゃんちの蓮くんもスマちゃんに似てるよね〜^^

ともち>
そそ、ライブも楽しいけど、終わったあとがまた最高〜♪
MONORALのあとは沖縄料理、はいちゃんのあとは、城H近くのいつもの店に2日通いました(笑)
さらに2日目は近所でシメのカラオケ(≧m≦)ぷっ!

チャーさん>
ほんまかわいいでしょ〜?(←猫バカ)
これは、ちびたが3〜4ヶ月くらいのときの写真です^^
このときはまだ里親さん探してたんですよね・・・
(ジジが拗ねるんで^^;)
でも、あまりのかわいさに手放したくなくなってたんですよね〜(で、結局そのまま・・・笑)
Posted by にゃん at 2006年08月22日 00:02
seriちゃん>
お疲れさまでした〜♪
ほんま楽しかったね^^v
また早く〜〜〜ライブしてほしいね!(誰に?笑)
2日目レポ、待っててね〜〜〜☆←いつになるかな?^^;

えも>
アリーナツアーでは、名古屋だけ1日だったんだよ〜
城H2日、横アリ2日・・・
大阪に比べると・・・名古屋はおとなしかった〜〜〜あはっ^^
大阪は2日ともスタンド最前だったからね♪
こじろーの子猫時代が出てきたら、アップよろしゅうに^^v待ってます☆

ククココちゃん>
ねね、黒猫って赤が似合うでしょ?^^
今ももちろんかわいいけど、どのコも子猫時代の写真見るとニヤニヤ〜〜〜ですよね〜〜〜♪

ゆっちゃん>
うふふ♡
ちびちゃん、かわいいっしょ?うふ←猫バカバカ

きたむ〜さん>
ほんまにまん丸お目目でしょ?^^この頃からちゃ〜んとカメラ目線バッチリ(笑)
ジジちゃんは写真大嫌いなんだけどねぇ・・・^^;
ほんとどこコも子猫時代はかわいすぎるくらいですよね(=^. .^=) ♪
Posted by にゃん at 2006年08月22日 00:22
こんばんゎ!!!
某中学のさぁこです笑
今日、HP教えてもらったんできました★
ぅちもLIVE好きです(ポルノゃけど笑)
今度はZeep大阪でポルノLIVEなんだよ!!!
じゃぁまた学校で喋ろぅね♪
また来ます(くるな笑
Posted by さぁこ at 2006年09月05日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

