2006年09月04日

HYDE TOUR 2006 FATH in 大阪&横浜

8月19日(土)・20日(日)†大阪城ホール†
2日ともステージ真横スタンドでした^^;(hydeistチケなんだけど・・・)
1日目はKAZ側の1列目、2日目はHIROKI側の2列目
名古屋はアリーナだったけど、このときもステージサイド・・・
ステージを正面から見ることがまたできず・・・(=ρ ェ ;=)ぐすん
・・・といいながらも〜〜〜〜
むっちゃ楽しんじゃいましたよ〜〜〜(ΦωΦ)ふふふ黒ハート
やっぱ大阪、楽しいよね♪

ライブ後のお楽しみも^^
2日目はライブ後食事してからダッシュで地元に戻り、ライブおさらいカラオケカラオケ(笑)
これがまた楽しいんだよね〜♪♪♪


8月26日(土)・27日(日)†横浜アリーナ†
1日目はステージ正面一番後ろのアリーナNブロック
ちょい遠いけど、初めて正面からステージ見れて大感激〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
思いっきり暴れましたよ〜〜〜もちろん(笑)
「FAITH」のときの映像初めてちゃんと見れました
2日目はKAZ側スタンド6列目
やっぱ横アリはアリーナ部分広いわぁ・・・
(センター、アリーナすべてスタンディングゾーンだったからね)
ココ、横アリではアンコールで・・・はいちゃん、上半身ハダカで登場〜(=*v ェ v=)揺れるハート
ぎゃーぎゃーぎゃーーーーーっ!鼻血出そうでした(≧m≦)ぷっ!

横浜の夜も激爆トークの食事会〜
1日目はなぜか「味噌」料理ばっかの居酒屋さんだった・・・
2日目は中華料理
思いっきり喋り捲って余韻に浸って・・・( ̄m ̄*)ププッ

この後・・・沖縄があまりに盛り沢山でスゴかったんで
この大阪&横浜の余韻が・・・
記憶が薄れちゃってるような・・・やっぱトシかなぁ???ε- (=^ ェ ^; ふぅ

しかし・・・
チケ運、あまりよくないよね〜〜〜
沖縄もなんとBブロック!
hydeistチケなんだけどなぁ・・・ヾ(=^ ェ ^;=)ゞうへへ
でもでも
十分に楽しませていただきましたけどね(ΦωΦ)ふふふ
posted by にゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいな〜にゃんちゃん いっぱい行ってる!!
横浜アリーナの記事 某雑誌で見た見た〜
そして、買わずにいられなかった・・・(*^^)v
Posted by Seri at 2006年09月11日 17:22
にゃんさん、初めまして主婦の会のフリーBBSから飛んできました。
愛知県在住のGLAY&ラルクファンのぽっちです。
好きなメンバー両バンドともボーカルです。
突然の訪問で驚かれたと思います、すいません。
昨年、ぷっすまで今まで見た事がないHYDEの一面に触れて以来、気になる存在からファンになりました。
今回HYDEのソロツアーは、名古屋に行きました。日記を読むとにゃんさんのアリーナーブロックの真上でライブを見てました。
初ライブだったんですが、彼の低音に魂を抜かれてしまいました(笑)
今回、2ヵ月後に行われるラルクのライブに11/25だけですが行きますよぉ。
逢えると嬉しいです。それでは、また遊びにきます。
Posted by ぽっち at 2006年09月16日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。