2006年10月22日

Dear...Brother&Sister

Zepp Osaka行ってきたよー
SOPHIA TOUR2006“Dear...Brother&Sister”

初SOPHIAだったけど、すっごく楽しんできた♪
やっぱ関西弁のMCって和む〜〜〜(笑)
しかも、充くん、喋りすぎ!ってくらい・・・(≧m≦)ぷっ!
いや、彼だけでなく全員の喋りが最高〜!
笑える話だけでなく、しんみりした話もアリで〜
阪神淡路大震災のときに作ったという「Like forver」という曲は
なんかすごい心に残った
(興味ある人は歌詞サイトなんかで見てみてね〜)
ライブハウスで2時間半も楽しませていただきました

SOPHIAの今回のツアーはライブハウスツアー
ツアーとしては初めてってことで
初日の東京も危険な場面があったとか・・・
今日も充くんは前のほうの密集地帯を気にしてましたね
確かにライブハウス慣れしてない人が多かったみたい
大きな荷物を(しかも複数)持ったままの人が結構いたし
カバン持ったままの人、あなたのカバンがあたしを攻撃するのよー
足元に置いた荷物は踏まれても文句言っちゃーダメですよー
(キャリーケースはまじやめてー←ビックリ!)
ピンヒールやサンダルの人もいたし
ライブ中は腕上げたりジャンプするたびバックしてくるし
(充くんがまっすぐ上にジャンプしてその場に着地するようにって言ってたのにな)
ま、某H氏の箱ライブほど危険なことはなかったけどーヾ(=^ ェ ^;=)ゞうへへ

ライブ後、みーんなすっごい笑顔だったから
よかったよー♡♡♡

かなーり今日はSOPHIAに癒していただきました♪
ほんまいいライブだったよ
(本音を言えばホールでやってほしかったかも・・・笑)

SOPHIAの喋りはココで〜(見てみて〜)
新曲とこのライブハウスツアーの話してます
(1人だけちょいと若いんで平均年齢33歳だって(≧m≦)ぷっ!)
posted by にゃん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。