2006年09月25日

癒しの音

【22日】
acid android@BIG CAT

会議終わって時間休取ってダッシュ!
一旦家に帰ってクルマ置いて行くつもりだったけど
道がむっちゃ混んでたんで、そのまま直接クルマでGO!
(おかげでライブ後のビールっちゅ〜楽しみが・・・(=ρ ェ ;=)ぐすん)
yukihiro氏はステージ上のお立ち台に・・・
本編はずっと定位置にて
前半はマスクしてた
acidの曲はタイトルあんまし覚えてないから(こらこら)
真ん中よりちょい前のサイドに場所確保して
いい感じのスペース取って首をフリフリ〜
ダブルアンコールの「trick」では前に突っ込みました(笑)
この日はまったく一言も喋らなかったyukihiro氏でした
実はやっぱ体調もちょいイマイチだったんだけど
すっごい楽しめた♪
よっしゃ〜!
と思ったら・・・
あたしがライブでニヤニヤしてる間にも職場で問題発生・・・il||li _| ̄|○ il||li
帰りにその連絡受けて・・・
ちょい引きこもりたくなり、連絡に返事返さず。。。

【23日】
この日は仕事でした
思い出したくもない・・・ということで。。。

【24日】
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND神戸ZINK

久しぶりに阪神電車に乗った
(甲子園に行くとき以外はほとんど乗らない阪神電車〜)
会場は駅から海側へちょい歩いて・・・
何にもない〜何にもない〜倉庫だらけ〜
倉庫を改装した、ちょいとおもしろいスペースでした
ライブなどのイベント時以外はアミューズメント施設らしく
卓球台やら3on3のバスケットゴールあったり・・・
ライブ前に卓球やってる人たちもいておもしろかった
そういうあたしらもライブ中に
枝豆つまみつつ、アルコール飲んで・・・なんて贅沢なライブだ?(笑)
枝豆食べてるとき、歌ってるマーチンと目があった(≧m≦)ぷっ!
彼らの音はほんまに癒されます
いやーほんま、神!です
静かに響くかと思えば力強く・・・
ぜひ、オススメです^^
マーチンのMCもほんまおもろいし(≧m≦)ぷっ!
ほんまに贅沢な癒しの時間を過ごすことができました♪

さて
今週も頑張りますか〜
posted by にゃん at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。