2006年11月24日

Blog Pet

またまた今も遊びに行ってるようで・・・目
おなじ名前の「はいちゃん」家によくお邪魔してるようです♪
2006112304.JPG2006112305.JPG2006112302.JPG
ボケとツッコミみたいな会話がおもろいです(≧m≦)ぷっ!
posted by にゃん at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | (=*^ ェ ^*=)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんちゃん、おひさです〜♪

私も最近いそがしくて、
かまってあげてないんだけど勝手に遊んでたのね(笑)

ラニバで東京に来てたんですね〜
ラルクさんにご奉仕されて幸せだったね♡
いまだ幸せ気分続行中です
Posted by もっちー at 2006年12月07日 22:02
おひさでーす(=*^ ェ ^*=)ノ
あたしもなかなか・・・だったんだけど
はいちゃん’Sは勝手に遊んでるようで安心、安心(笑)
ラニバ、幸せだったね〜♪♪♪
あの「ご主人様」がたまりません(=。- ェ -。=)ポッ
はい、いまだに幸せ気分続行中^^
今回は効き目長く続きそう(ΦωΦ)ふふふ
Posted by にゃん at 2006年12月19日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

