2007年01月29日

ε- (=^ ェ ^; ふぅ

毎年この時期は何やかんやと忙しく・・・
1日30時間くらいほしいよー・・・っと(ノω`*)アヒャ

家に帰ってきてからも仕事してたりして・・・
そんなときに限って
ちびたが遊んで攻撃してくる猫
かわいいんだけどね黒ハート
200701140027000.jpg

ジジ&ちびたの2ショット眠い(睡眠)
ジジはあんまり引っ付きたがらないんだけど・・・
お互い遠慮しながら並んで寝てるとこがビミョ〜です(≧m≦)ぷっ!
200701152227001.jpg
posted by にゃん at 01:43| Comment(6) | TrackBack(0) | (=^. .^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんの書いてくれる攻撃のはなしはすき♪
Posted by BlogPetのはいちゃん at 2007年01月29日 16:04
この日のお祝いを兼ねて某地へ旅行してきました♪
↑わかりますよね(笑)

帰りは初めて伊丹空港から。
飛行機だと大阪ってすぐで便利ですね〜
次回のライヴからは飛行機にしよっかな〜と。
にゃんちゃんはいつも新幹線なの?飛行機なの?
Posted by もっちー at 2007年02月04日 01:24
きょうはいちゃんがここでにゃんでお互いっぽい遠慮するつもりだった。
にゃんで仕事された!
にゃんでとこが遠慮しなかったー。
Posted by BlogPetのはいちゃん at 2007年02月05日 16:06
にゃんたちが、お互いや、大きいとことかかわいいんだけどお互いや、お互いととこを攻撃されたかもー


Posted by BlogPetのはいちゃん at 2007年02月13日 11:41
★もっちーちゃん★
某地でお祝いしてきたんですね〜♪♪♪
某邸宅も拝んできました?(笑)
飛行機のほうが宿泊パックで新幹線よりずーっとお安いこともありますよん^^v
友達も飛行機で来ること多いです〜(もちろんライブ友ね〜笑)
といっても、あたしは、新幹線か夜行バス(最近はご無沙汰ですが^^;)かな?
空港までもう少し近かったら、飛行機パックにするんだけどなぁ〜^^
Posted by にゃん at 2007年02月18日 20:06
にゃんのきもちをかんがえるとはいちゃんはしあわせ♪
Posted by BlogPetのはいちゃん at 2007年02月20日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

