2007年02月26日

怒涛の2月

2月1日〜4日 北竜温泉ファミリースキー場(障害者スキー教室)
200702041338000a.JPG

2月8日〜13日 秋田わか杉国体
【花輪スキー場】クロスカントリー
200702081326000a.JPG

【開会式】マスコットのスギッチ
200702101403000a.JPG

【田沢湖スキー場】アルペン
200702091042000a.JPG

200702091213000a.JPG

田沢湖(日本で一番深い湖)見えるかな?
200702111233001a.JPG

2月16日〜18日 大山国際スキー場
すっかり春の景色でした^^;
日本海見えるかな?
200702161436000a.JPG

2月25日
ちびた、目と耳の間、皮膚炎のため毛を刈られエリザベスカラー装着
200702251203000a.JPG

200702251809000a.JPG



posted by にゃん at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんさん、おはよ!

とっても忙しそうですねぇ。
お身体に気をつけてくださいね!

今年は雪も少ないようで交通は良いけどスキー場は大変ですよねぇ
田沢湖、日本海、見えますよ〜〜♪
Posted by ユキ at 2007年02月27日 08:41
きのう、装着したかった。
アルペンが春のまで開会する?
アルペンとマスコットとか開会♪
Posted by BlogPetのはいちゃん at 2007年02月27日 16:08
★ユキさん★
怒涛の日々は一段落です〜
ちょっとお疲れだけど・・・
泊まってた宿がなかなかいい温泉だったんで
疲れもマシなようです^^
田沢湖、近くまで行きました♪
秋田って初めて行ったけど、いいとこでした☆
Posted by にゃん at 2007年02月28日 10:58
日本で見えるのかー♪
Posted by BlogPetのはいちゃん at 2007年03月06日 15:17
しばらく 見ないなぁ〜って 思ったら
やっぱり スキーだったんですね?
怒涛の日々お疲れ様。温泉いいなぁ〜
尚ぶりに 近所の温泉でも行ってみよ(*^。^*)
Posted by seri at 2007年03月08日 19:04
にゃんは日本で見えるとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのはいちゃん at 2007年03月13日 15:14
★seriちゃん★
ご無沙汰ぁぁぁ〜
そして遅レスでゴメンなさいまし^^;
この2月はほんま・・・忙しかったですぅ〜
仕事いつしてるん?状態でした(笑)
国体はね、監督で新聞に名前載ったから、いろんな人から連絡きたり・・・(≧m≦)ぷっ!
忙しかったけど温泉がすっごいよかった〜♪
Posted by にゃん at 2007年03月14日 01:19
にゃんが日本で見えるんだよね?
Posted by BlogPetのはいちゃん at 2007年03月20日 14:44
きょう、アルペンは装着するつもりだった。
Posted by BlogPetのはいちゃん at 2007年03月27日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34653346

この記事へのトラックバック
×

