2006年11月27日

15th L'Anniversary

Fi.jpg
L’Arc〜en〜Ciel
15th L'Anniversary LIVE @ 東京ドーム
行ってきました黒ハート
15周年の感謝の気持ちってことで
2日間、ラルクがご奉仕してくれました揺れるハート
「ご主人様」って言われちゃったよ(笑)

連日、3時間半近くも楽しませていただきましたるんるん
今日は終演後、最終の新幹線に思いっきりダッシュ!ダッシュ(走り出すさま)
(結局、最終1本前に乗れちゃったけど^^)
んで、何とか家に帰って来れたけど・・・
現実にはまだ帰りたくないよーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

とりあえず・・・
つづきはまた・・・(=*^ ェ ^*=)ノ
posted by にゃん at 01:37| Comment(3) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

Dear...Brother&Sister

Zepp Osaka行ってきたよー
SOPHIA TOUR2006“Dear...Brother&Sister”

初SOPHIAだったけど、すっごく楽しんできた♪
やっぱ関西弁のMCって和む〜〜〜(笑)
しかも、充くん、喋りすぎ!ってくらい・・・(≧m≦)ぷっ!
いや、彼だけでなく全員の喋りが最高〜!
笑える話だけでなく、しんみりした話もアリで〜
阪神淡路大震災のときに作ったという「Like forver」という曲は
なんかすごい心に残った
(興味ある人は歌詞サイトなんかで見てみてね〜)
ライブハウスで2時間半も楽しませていただきました

SOPHIAの今回のツアーはライブハウスツアー
ツアーとしては初めてってことで
初日の東京も危険な場面があったとか・・・
今日も充くんは前のほうの密集地帯を気にしてましたね
確かにライブハウス慣れしてない人が多かったみたい
大きな荷物を(しかも複数)持ったままの人が結構いたし
カバン持ったままの人、あなたのカバンがあたしを攻撃するのよー
足元に置いた荷物は踏まれても文句言っちゃーダメですよー
(キャリーケースはまじやめてー←ビックリ!)
ピンヒールやサンダルの人もいたし
ライブ中は腕上げたりジャンプするたびバックしてくるし
(充くんがまっすぐ上にジャンプしてその場に着地するようにって言ってたのにな)
ま、某H氏の箱ライブほど危険なことはなかったけどーヾ(=^ ェ ^;=)ゞうへへ

ライブ後、みーんなすっごい笑顔だったから
よかったよー♡♡♡

かなーり今日はSOPHIAに癒していただきました♪
ほんまいいライブだったよ
(本音を言えばホールでやってほしかったかも・・・笑)

SOPHIAの喋りはココで〜(見てみて〜)
新曲とこのライブハウスツアーの話してます
(1人だけちょいと若いんで平均年齢33歳だって(≧m≦)ぷっ!)
posted by にゃん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

癒しの音

【22日】
acid android@BIG CAT

会議終わって時間休取ってダッシュ!
一旦家に帰ってクルマ置いて行くつもりだったけど
道がむっちゃ混んでたんで、そのまま直接クルマでGO!
(おかげでライブ後のビールっちゅ〜楽しみが・・・(=ρ ェ ;=)ぐすん)
yukihiro氏はステージ上のお立ち台に・・・
本編はずっと定位置にて
前半はマスクしてた
acidの曲はタイトルあんまし覚えてないから(こらこら)
真ん中よりちょい前のサイドに場所確保して
いい感じのスペース取って首をフリフリ〜
ダブルアンコールの「trick」では前に突っ込みました(笑)
この日はまったく一言も喋らなかったyukihiro氏でした
実はやっぱ体調もちょいイマイチだったんだけど
すっごい楽しめた♪
よっしゃ〜!
と思ったら・・・
あたしがライブでニヤニヤしてる間にも職場で問題発生・・・il||li _| ̄|○ il||li
帰りにその連絡受けて・・・
ちょい引きこもりたくなり、連絡に返事返さず。。。

【23日】
この日は仕事でした
思い出したくもない・・・ということで。。。

【24日】
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND神戸ZINK

久しぶりに阪神電車に乗った
(甲子園に行くとき以外はほとんど乗らない阪神電車〜)
会場は駅から海側へちょい歩いて・・・
何にもない〜何にもない〜倉庫だらけ〜
倉庫を改装した、ちょいとおもしろいスペースでした
ライブなどのイベント時以外はアミューズメント施設らしく
卓球台やら3on3のバスケットゴールあったり・・・
ライブ前に卓球やってる人たちもいておもしろかった
そういうあたしらもライブ中に
枝豆つまみつつ、アルコール飲んで・・・なんて贅沢なライブだ?(笑)
枝豆食べてるとき、歌ってるマーチンと目があった(≧m≦)ぷっ!
彼らの音はほんまに癒されます
いやーほんま、神!です
静かに響くかと思えば力強く・・・
ぜひ、オススメです^^
マーチンのMCもほんまおもろいし(≧m≦)ぷっ!
ほんまに贅沢な癒しの時間を過ごすことができました♪

さて
今週も頑張りますか〜
posted by にゃん at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

HYDE TOUR 2006 FAITH in OKINAWA

9月2日(土)†宜野湾市海浜公園屋外劇場†

はいちゃんが「打ち上げライブ」「自分が思いっきり楽しむ」って言ってた
そのとおり、盛りだくさんですっごい楽しいライブだった♪

宜野湾市海浜公園屋外劇場、
ここには去年の3月にGLAYのライブでも行ったところ
GLAYのときは座席指定の縦割りブロックだったけど
今回はオールスタンディング(といってもSブロ以外はベンチあるけど)で
前からS・A・Bブロック、そしてその後ろが芝生ブロック
届いたチケットはBブロ・・・正直、え゛?まじ?と思ったil||li _| ̄|○ il||li
でも、ココの会場は扇形になってて段差があり、
端っこに行かない限り、後ろでもわりとよく見えることはわかってた
だから、Bブロでもステージ正面狙いで・・・
バッチリ、ステージ正面に場所を確保できたんで、はいちゃんと見つめあってる気分で・・・(=*v ェ v=)揺れるハート
(勝手に思っとけって?笑)

この日はライブ時間が近づくにつれ、お天気が・・・Σ(= ̄ ェ  ̄lll=)
ライブ直前まで雨が降ったり止んだり・・・
でも、ライブ中は全然降らなかったのだ^^v
(はいちゃんが「もう降らなくていいからね〜」って言ったかららしい・・・笑)

あたりが薄暗くなった午後7時ちょい過ぎ開演
ライブは3部構成!るんるん

【第1部】
サーフィンUSA???おぉぉぉ〜〜〜
いつもと違うぅぅぅ〜〜〜
まず『HELLO』で始まる!
あれ?JINさんが仮面被ってない〜〜〜?
そして2曲目『MASQUERADE』のイントロ、
KAZが必死にギターかき鳴らしてるとき・・・
他のメンバーはステージ袖に集まって休憩?
あ!バナナ食ってる!!!(≧m≦)ぷっ!
バナナ投げもした〜〜〜teっちゃんかっ?(笑)
次の『SEASON’S〜』終わったら
「あと3曲で終わりだから〜」「え゛ぇぇぇぇ〜〜〜?」
んで
「みんなに涙は似合わない」「笑ってくれ〜」だったかな?
そう言いつつ・・・『EVERGREEN』をなんと日本語で!
涙似合わないって言われても、コレは泣くっしょ・・・
そして
もうやるんですかい?な『MISSION』『HIDEWAY』
暴れる曲連発で・・・終了(≧m≦)ぷっ!
もちろん、これで終わるはずないってば〜〜〜

【第2部】
あれあれ?ステージにセッティングされてるのは・・・?
と思ってると、浴衣姿のFURUTON登場
そして
メンバ全員浴衣姿で・・・
金子國義先生デザインの浴衣だそうです
はいちゃんはドクロ柄浴衣にハット被ってて〜〜〜おお〜〜〜
帯の後ろには「祭」のうちわ
そこで
アコースティックライブが始まったのだった♪
『HORIZON』『PERFECT MOMENT』←「完璧な瞬間」って紹介
そして・・・きゃ〜きゃ〜!感激!!!
『SHALLOW SLEEP』もうまたうるうる・・・きましたぜ〜
ココでコレが聴けるとは・・・
そして、そして、そのあと!!!
ステージには、はいちゃんとJINさんだけが残り
「この夏、一番よく聴いた歌を歌います」って
JINさんのピアノ伴奏で歌いだしたのが
井上陽水の『少年時代』♪♪♪
この曲、すっごい好きなんだよね〜
自分でもよくカラオケで歌ってたんで大感激^^
ほんま聞き惚れておりました
この声好きだぁぁぁ・・・
いっやぁ〜〜〜まじまじ、沖縄まで来た甲斐あったわぁぁぁ・・・
無理して来てよかった黒ハートとほんまに思ったよ

【第3部】
いよいよ〜〜〜いつもの第九が響き、バックにはいつものキリストが・・・
FAITHツアーはじまりはじまり〜♪
うぉぉぉ〜〜〜〜〜〜
JINさんもいつもの仮面でいつも以上に激しいヘッドバンキング〜
一緒に頭フリフリ〜〜〜
はいちゃんとKAZのギター対決もおもしろかったぁ〜
KAZのMC中に、いきなりはいちゃんがKAZにキスした〜ぎゃー!
「みんなはこんなことされたら顔洗わないでしょ?」
「ぼくも洗わない・・・揺れるハート」ってKAZもかっわいい〜
アンコール(っていうのか?)では、横アリ同様、はいちゃんは上半身ハダカで〜
なななんと!!!
『GLAMOROUS SKY』もやっちゃってくれたぁぁぁ〜♪
最初はキー低めで歌ってたけど・・・♪眠れないよぉ〜 をあのキーで・・・
そこからあのキーで歌ってた♪
コレ聴きたかったんだよね〜〜〜
歌い終わって「高いっちゅーねん」「頭キンキンする」って(≧m≦)ぷっ!
最後は『UNEXPECTED』
終わってからは、5人がシャンパンシャワーやったり・・・
ほんまメンバーもみんなむっちゃ楽しそうだった
FURUTONに肩車されるはいちゃんのかわいかったこと(=*v ェ v=)

いっやぁ〜〜〜
ほんま盛り沢山で思いっきり楽しませていただきました♪
時間も約3時間!!!
終了したのが午後10時ちょい前でした
嬉しい予想外のライブ時間のおかげで・・・
沖縄に行ったら必ず寄る『うりずん』のオーダーストップ時間に
間に合いませんでした^^;
嬉しい誤算なんですけどね〜〜〜ヾ(=^ ェ ^;=)ゞうへへ

4月1日から始まった「HYDE TOUR 2006 FAITH」もこれで終了
寂しい気分・・・
でも、このあとは
L’Arc〜en〜Ciel 15周年記念祭りだぁ〜ぴかぴか(新しい)
posted by にゃん at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HYDE TOUR 2006 FATH in 大阪&横浜

8月19日(土)・20日(日)†大阪城ホール†
2日ともステージ真横スタンドでした^^;(hydeistチケなんだけど・・・)
1日目はKAZ側の1列目、2日目はHIROKI側の2列目
名古屋はアリーナだったけど、このときもステージサイド・・・
ステージを正面から見ることがまたできず・・・(=ρ ェ ;=)ぐすん
・・・といいながらも〜〜〜〜
むっちゃ楽しんじゃいましたよ〜〜〜(ΦωΦ)ふふふ黒ハート
やっぱ大阪、楽しいよね♪

ライブ後のお楽しみも^^
2日目はライブ後食事してからダッシュで地元に戻り、ライブおさらいカラオケカラオケ(笑)
これがまた楽しいんだよね〜♪♪♪


8月26日(土)・27日(日)†横浜アリーナ†
1日目はステージ正面一番後ろのアリーナNブロック
ちょい遠いけど、初めて正面からステージ見れて大感激〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
思いっきり暴れましたよ〜〜〜もちろん(笑)
「FAITH」のときの映像初めてちゃんと見れました
2日目はKAZ側スタンド6列目
やっぱ横アリはアリーナ部分広いわぁ・・・
(センター、アリーナすべてスタンディングゾーンだったからね)
ココ、横アリではアンコールで・・・はいちゃん、上半身ハダカで登場〜(=*v ェ v=)揺れるハート
ぎゃーぎゃーぎゃーーーーーっ!鼻血出そうでした(≧m≦)ぷっ!

横浜の夜も激爆トークの食事会〜
1日目はなぜか「味噌」料理ばっかの居酒屋さんだった・・・
2日目は中華料理
思いっきり喋り捲って余韻に浸って・・・( ̄m ̄*)ププッ

この後・・・沖縄があまりに盛り沢山でスゴかったんで
この大阪&横浜の余韻が・・・
記憶が薄れちゃってるような・・・やっぱトシかなぁ???ε- (=^ ェ ^; ふぅ

しかし・・・
チケ運、あまりよくないよね〜〜〜
沖縄もなんとBブロック!
hydeistチケなんだけどなぁ・・・ヾ(=^ ェ ^;=)ゞうへへ
でもでも
十分に楽しませていただきましたけどね(ΦωΦ)ふふふ
posted by にゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

爆走!名古屋〜

うひゃひゃ〜
行ってきました♪
今日から『HYDE TOUR 2006 FAITH』アリーナツアー
初日は名古屋レインボーホールでした

アリーナは座席ナシのオールスタンディング
アリーナWブロックなんてチケのあたしは
「コレってドコやね〜ん???」と叫びつつ・・・
行ってみたらば・・・おおおおおぉぉぉぉぉ・・・
さすがHYDEさま!
Aブロックは正面ステージ前という常識を打ち破った(笑)ブロック割!
ステージサイドとはいえ、なんて近い・・・
しかも、いつもどおりのステージだと遠くなるから、横にしてみた・・・なんて〜
ステージ正面スタンドがステージから近い!近い!
アリーナのブロック割りは当日までわかんないサプライズでした

3時にレインボー駐車場で今日の相方Eちゃんと待ち合わせ
Tちゃんとも合流
いっやぁ〜暑かった!
びっくりしたのはGOODSの列!
もう並ぶ気失せるくらい・・・(しかもライブ終わってからも長蛇の列だった)
レインボーあたりはお茶する場所もなく
結局クルマの中で過ごしましたとさ

ライブは5時開演
ステージセットは凝ってたけど、サイドからなのでほとんどわかんなかった^^;
ライブは自分なりに楽しんできた♪
(でもやっぱ名古屋ってちょいとおとなしい?・・・^^;)
ほんまライブハウスが20数個集まったみたいなアリーナで・・・
揺れる揺れる〜
喉の調子が悪かったらしいHYDEさまでしたが
今日はまずまずだったのかな?
ちょいとまぁ、いろいろあったけど
それはライブならでは・・・^^
あたしの好きな“MIDNIGHT CELEBRATION”で終わるパターンでした♪

ライブ終わってから
Eちゃんと一緒に小牧のTちょの行きつけのお店(ずっと行きたかったんだよね〜)で、Eちゃん・Tちょとディナー(笑)
ママさん・パパさん、とってもステキな人で、おいしいものいっぱい食べました
人気者のYごYごさんにも登場願いまして・・・^^
(開運〜開運〜!←わかる人にしかわからない・・・)
ライブ後も楽しい時間を過ごしてきました♪♪♪

帰ってきたら・・・
the pillowsとミスチルのZepp Tourの情報が・・・
18日からはライブ3連荘!
(翌週も似たようなもんです〜笑)
いやぁ・・・まだまだライブ極道、まっしぐらです^^;;;
posted by にゃん at 03:41| Comment(13) | TrackBack(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

『NIGHT of GARCIA』

FM802 Special Live 『NIGHT of GARCIA』
なんばHatch〜行ってきましたっ!

MO’SOME TONEBENDAR
The Birthday
ZAZEN BOYS

7:00PM開演だったけど、なんやかんやで到着したら開演してた^^;
んで・・・MO’SOME〜は後半しか見てないけど。。。
The BirthdayとZAZEN〜、実はこの2つがお目当てでした
先入観持たずに初ライブを経験したかったんで、CDもあえて聴かず(The Birthdayはまだサイトでしか聴けないけど)・・・

The Birthdayは
thee michelle gun elephant、ROSSOのメンバーによる新バンドで
チバユウスケ(Vo.G)
イマイアキノブ(G)
ヒライハルキ(B)
クハラカズユキ(Dr)
もう豪華メンバーっすよね
ほんま、チバ、かっこよかった♪もう迫力満点〜
終わってからもまわりのコたちが「むっちゃカッコよかったぁ〜」連発してた
こりゃCD買いだなぁ・・・と
でも、やっぱもっと迫力あったというか、ハマったというか・・・
初ZAZEN〜は感動した!
向井はほんまカリスマですなぁ・・・
もう神懸り的ですわ、ほんま・・・
「MATSURI STUDIOからぁ〜〜〜」
絶対年齢詐称やで、あの人(笑)
曲に詩吟入れたり、阿波踊り入れたり、なのにロックやで〜
町田のヤンキーのベースもほんまスゴかった!←これしか言えない・・・(ノω`*)アヒャ
テナーのときとまた違う迫力でね〜
どっちがいいとは言い切れないね、どっちのひなっちにもホレたっ!
ほんま今日のひなっちはヤンキー姿やった(あの色合い、あのシャツの柄・・・)
最後の曲ではキャップ脱ぎ飛ばして、あの恐竜ヘアをぶんぶん振り乱してましたわ
こんなにZAZEN〜って踊れるとは・・・
会場も、The Birthdayのときもすごいノリだったけど
ZAZEN〜ではほんま踊り狂ってる状態で・・・
むっちゃ楽しかった♪
こりゃ、ZAZEN〜のワンマンも行かなきゃ〜と思ったあたしでした
posted by にゃん at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

SETSTOCK’06 思い出☆その1

200607240207000.jpg

やっと入場だぁ〜

200607240208000.jpg

場所を確保した休憩所からWEST STAGEを臨む

200607240206000.jpg

備北丘陵公園のマスコット 『ひばお』

hibaofamily.jpg

『ひばおファミリー』
 父:ひばお  母:さと  息子:きゅう  娘:はな
公園内には「きゅう」「はな」の名がついた施設がいくつかあります^^

posted by にゃん at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SETSTOCK’06

行ってきましたぁ〜♪
いっやぁ〜もう最高に楽しかった^^v
雨も思い出になるね〜

今日のSpecial appearanceは平井堅でした〜
ナマ平堅は・・・もうすごいっ!
泣けた!泣けた!想定外!!

RADWIMPS、初めて見たけど・・・注目株だな^^
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDは予想通り、神!!!

おめあてのELLEGARDEN、ストレイテナーは期待通り!
いや〜期待以上だったかも・・・
テナーは最前2列目で、ひなっちの煽りに応えて暴れてきました♪
万年浪人生風のホリエが茶髪になってた〜〜〜

詳しくは・・・また後日・・・(っていつ?笑)

おやすみなさい〜☆
posted by にゃん at 02:00| Comment(3) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

Hello Dear Deadman Tour 追加公演♪

7月13日(木)大阪BIGCAT

ストレイテナー最高〜〜〜
むちゃいいライブだったよ♪

5月16日(火)のなんばHatchもすっごくよかった
ホリエの笑顔がいつもよりいっぱいだったし
なんたって、ひなっち最高!←いつもだけどね^^
それが・・・今回の大猫は・・・
またさら〜〜〜〜〜に
テナーマネージャー氏の前説から盛り上がってたねぇ〜( ̄m ̄*)ププッ
1曲目からもうぶっ飛ばし!ぶっ飛ばし!
言葉少ないホリエが何度も「BIGCATいいねぇ〜」
しまいには「これでツアー終わってもいいくらい」(≧m≦)ぷっ!
(まだ名古屋・東京が待ってるのに〜突っ込まれてたね^^;)
いつもより(もちろんいつも通り(=- ェ -=)ボソッだけど)発した単語が多かったよね(笑)

今回も前回のHatchに続き、ひなっち側で・・・
(それ以前はずっとホリエ側で見てたんだけどね^^)
まったり見るかぁ〜なんて言ってたにもかかわらず
(って、ひなっち側でまったりなんて無理無理!笑)
始まったら少しずつ突っ込む!突っ込む!( ̄m ̄*)ププッ
途中、モッシュゾーンにも何度も突入したし〜
3列目くらいまで行ってた曲もあったなぁ〜
シンペイのダイブは目の前!
オデコ、ピンピンの距離でした(ΦωΦ)ふふふ
メンバーのノリも会場のノリもすごかった!そして笑顔、笑顔〜!まわりのコたちの笑顔も最高♪
めっちゃ楽しかったぁぁぁ〜〜〜
新曲もやったしね^^ 練習な〜んて言ってたけど、思いっきりよかったよ♪
ダイバーに横っ面蹴られたり、腕のやけど跡の瘡蓋が剥がれたりしたけど
今までのテナーライブで一番!の楽しさだった
(もちろんいつも楽しいけどね〜)

ライブ後は・・・ミナミなんで・・・お決まりの沖縄料理!
やちむんに5人で乱入〜
オリオン生で喉を潤し、絶対ハズせないゴーヤチャンプルーをパクつく
やんばる豚の塩蒸し、なんこつソーキの照り焼きもウマかったぁ〜
ライブ後の激爆トークもこれまた最高♪(ΦωΦ)ふふふ
さらにその後・・・地元に戻り、TOちゃんと2人でカラオケに・・・
ライブ曲を思いっきり熱唱しライブの余韻に浸りまくり・・・最高の1日でした
もちろん、翌日は睡眠不足・・・でも、気分スッキリ!元気ハツラツ〜!でした
posted by にゃん at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

HYDE TOUR 2006 FAITH in 岡山♪

行って来ましたぁ〜雨の岡山♪
友達TOちゃんを迎えに行って岡山まで2時間半
もちろんBGMはHYDEの『666』&『FAITH』

a200606260146000.JPG

会場近くの駐車場にを停め岡山駅前に行ってみました

岡山駅地下で遅めのランチ
お土産の『きびだんご』をいろいろ品定めして購入

a200606260144000.JPG

 『素顔であいたい岡山の旅』

雨&蒸し暑さのためライブ前にしっかり素顔に


その後、京都から来るTAちゃんと合流
しばらくお茶しながら開演を待つ
実はTAちゃんとは初対面だったのだ
でも・・・とても初対面とは思えない(≧m≦)ぷっ!
とってもかわいいコでした

ライブ会場は、『岡山オルガホール』の地下でした
あたしとTOちゃんはプロモーターチケ(しかも500番台後半)だったので、
先に会場へ向かうTAちゃんを見送り
またしばらくお茶しながら心の準備(笑)
しっかり水分補給なのだ(ΦωΦ)ふふふ
開場30分過ぎてから行くと、ちょうど自分たちの整理番号の入場でした^^

会場に入ると・・・
おお、広い!天井も高い!(長野に比べてね〜)
前のほうは詰まってるけど、真ん中より後ろは余裕のスペース
ちょうどKAZ側の壁が空いてたので
真ん中あたりの壁にもたれて開演を待ちました
この会場はステージが高めだったので視界もバッチリ
まわりもスペースがあるので誰とも接触せずに思いっきり暴れることができました♪
ライブ中はずっとHYDEクンもバッチリ見えてました

今日は、エバグリとルーシーありました
TOちゃんはエバグリがすっごく聴きたかったそうで・・・大喜びでした

「お足元の悪い中・・・」「濡れなかった?」ってHYDEクンの言葉が・・・
桃太郎の話して・・・「鬼ってほんとに悪かったんかな?」「鬼が島ってほんとにあるの?」とか・・・
ドラえもんで見たんだけど・・・って、やっぱドラえもん好きやねぇ〜(≧m≦)ぷっ!
今日はすっごい笑顔でしたよ〜
いっやぁ〜最高でした
「箱ライブ39本目〜」「さんきゅ〜HYDE♪」だって

ぶっ壊れておりますので
今夜はこれでおやすみします〜ヾ(=^ ェ ^;=)ゞうへへ
posted by にゃん at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

Hello Dear Deadman Tour♪

いっやぁ〜よかった!よかった!
なんばHatch!
ストレイテナー 『Hello Dear Deadman Tour』
今も頭の中でライブ模様がぐるぐる〜
1月以来のテナーですっごい楽しみにしてたんだよね
7時半開演だったんだけど、仕事の都合で(早退したけど^^;)
始まってすぐに会場に滑り込み〜
遅く入ったのに、「ここがアナタの指定席よ」といわんばかりに
いいポジションが空いてました^^ラッキー♪
最初から飛ばしてたねぇ♪
ひなっちが目の前で煽る煽る〜
シンペイも立ったりしてドラム叩いてるし〜暴れるドラマー
ホリエも今日はすごいいい笑顔だ
いつものぶっ飛ばしで、あっという間に汗だくヾ(=;´ ェ `Aアセアセ
ホリエのギタートラブルのときの笑顔とひなっちの「もう少し待とうね♪」
テナーの音、やっぱいいね
あのホリエのストイックさが魅力ですな
ライブハウス最高〜♪♪♪

帰りにTちゃんとカラオケになだれ込む
テナー歌って、エルレ歌って、その後はいつものラルク&HYDE
ココでもライブ中みたいに暴れたのだった(≧m≦)ぷっ!

楽しいライブにストレス発散カラオケ
明日もがんばろっ!
posted by にゃん at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

HYDE TOUR 2006 FAITH in 長野♪ part2

まだまだライブの余韻がしっかりと・・・
先日、『SWEET VANNILA』からスタートって書いたんだけど、
実は1曲目にインストがあったのです
聞いたことありそうで、でもよくわからない
NIRVANAっぽい、とってもご機嫌な曲でした
そのときは、たぶんカバーだと思ってたのです^^;
あとでこれがHYDEが生まれて初めて作った曲だと知りました
長野ライブ前に「今日もHYDEが初めて作った曲やるかな?」って聞いてたんですが〜
20年くらい前に作ったらしいです♪

セットリスト
1.FIRST SONG
やっぱ『JESUS CHRIST』から始まるのかな?って思ってたんだけど・・・
違ってて(=ノ゜ ェ ゜=)ノオオオオォォ
この曲始まったら、もう心ココにあらず状態でしたねぇ・・・
この曲がHYDEが生まれて初めて作った曲♪
2.SWEET VANNILA
きた!きた!きた!
“666”
3.JESUS CHRIST
ほんまにHYDEが神々しかったです 
“FAITH”
4.WORD OF LOVE
LET'S PLAY SIX SIX SIX〜♪ 
“666”
5.DOLLY
サビの♪Build a towers tall and〜ってトコが細かいビートになってたんで
小刻みジャンプ
“FAITH”
6.EVERGREEN
“COUNTDOWN”〔DIST.〕
7.I CAN FEEL
“FAITH”
8.SEASON’S CALL
「みんなに〜」っていうようなこと言ってくれたかな
“FAITH”
9.MASQUERADE
“666”
10.IT’S SAD
“FAITH”
11.PERFECT MOMENT
この曲のときのHYDEの表情がもう何とも言えませんでした(=。- ェ -。=)ポッ
“FAITH”
12.FAITH
“FAITH”
13.MADE IN HEAVEN
“FAITH”
14.HIDEWAY
“666”
15.HELLO
“666”
16.UNEXPECTED
「一緒に歌ってくれ・・・」って言ったかな
この曲が終わって一旦ステージから去りました
“SEASON'S CALL”〔DIST.〕
17.MISSION
「もう限界だからみんなの力をくれ」みたいなこと言いまして・・・「みんなで歌ってくれ」って
“FAITH”
18.COUNTDOWN
“FAITH”
19.MIDNIGHT CELEBRATION
“666”

MCはいろいろと・・・♡
ライブは○○○と同じだから・・・
人形相手にやってんじゃねぇよ!反応しろよっ!とか(ΦωΦ)ふふふ
キャバクラ話とか・・・
こっちが質問してんのに
「じゃHYDEは?」って聞くのはキャバ嬢と一緒だって( ̄m ̄*)ププッ
宇宙はどれだけ広いか知ってる?とか
宇宙人いると思うかとか・・・HYDEはいないと思うって。。。
いたら絶対まわりに何人かいるはず・・・って(≧m≦)ぷっ!
『DOLLY』の内容っぽい話の中で核兵器の話とか
自分の考えを言ったあとで
「・・・そう思いませんこと?」ってのはかわいかったよ(=*v ェ v=)
ダイブももちろん、ふわぁ〜っと来ましたねぇ♡ 戻るのが早かったけど
残念ながら手は届きませんでしたが・・・
あとちょっと・・・(=*v ェ v=)
HYDEさまオススメ、長野のスーパーTSURUYAの『長芋のわさび漬』は
今度長野に行ったときに買わなくっちゃね
でもほんま、HYDEのオーラってすごいと思うな
ラルクのライブでもそうなんだけど・・・美しいとか、それだけじゃないもんね
歌もナマはやっぱいいなぁ〜調子によっては音ハズしたりとかあってもね
全身で伝えてくれるところがライブの醍醐味
こっちも全身で応えられるしね
ライブ最高♪♪♪
まだまだ余韻は残ってるけど、また早く行きたい〜
HYDEのライブは次は6月25日の岡山だ^^
posted by にゃん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

HYDE TOUR 2006 FAITH in 長野

行ってきました
HYDE TOUR 2006 FAITH 『長野CLUB JUNK BOX again』
4月から始まったツアーですが長野があたしにとっての初FAITH
5月4日の長野市内は暑かった
キャパ400という会場に600は入ったのかな?
入場してから開演までの間も満員電車状態
倒れる人も多くて・・・
ライブハウス慣れしてないと、あの状態はキツイよね
ライブは最高によかった
ステージ低くて、HYDEも小さいので(笑)、そしてあたしもチビなんで、
最初はHYDEの姿が全然見えなかったけど
アンプにのっかってくれたら・・・(=ノ゜ ェ ゜=)ノオオオオォォォォォォ-
聖水はたっぷりと浴びてきました(ΦωΦ)ふふふ
『SWEET VANILLA』でスタート
“FAITH” “666”ほとんどやってくれたから18〜19曲?
『DOLLY』はやっぱHYDE、思い入れあるんだね
最後には『MIDNIGHT CELEBRATION』でほんま感激〜〜〜
思いっきり暴れたなぁ〜
おかげで全身筋肉痛だったりするw
セットリストはまた後日・・・頭の中整理してから^^;
まだ余韻で(=。- ェ -。=)ポッ
とりあえず・・・
posted by にゃん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

