2007年01月29日

ε- (=^ ェ ^; ふぅ

毎年この時期は何やかんやと忙しく・・・
1日30時間くらいほしいよー・・・っと(ノω`*)アヒャ

家に帰ってきてからも仕事してたりして・・・
そんなときに限って
ちびたが遊んで攻撃してくる猫
かわいいんだけどね黒ハート
200701140027000.jpg

ジジ&ちびたの2ショット眠い(睡眠)
ジジはあんまり引っ付きたがらないんだけど・・・
お互い遠慮しながら並んで寝てるとこがビミョ〜です(≧m≦)ぷっ!
200701152227001.jpg
posted by にゃん at 01:43| Comment(6) | TrackBack(0) | (=^. .^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

HAPPY NEW YEAR

今頃ですが・・・
あけましておめでとうございます♪
200612280336000a.JPG

200612280227000a.JPG  200612280231000a.JPG
posted by にゃん at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | (=^. .^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ちいさなチカラ

s_power.jpgちいさなチカラ』←クリックしてねひらめき

この本は、あたしの宝物のひとつ黒ハート
『猫の手帖』1月号に、あいちゃんの記事が載ってます
本屋で手に取り、その記事読んで
あいちゃんのことはよく知ってるつもりだったのに
涙がボロボロ・・・
(もちろん、購入しましたよ^^)

あいちゃんがずーっとこのまま
元気に暮らせますように・・・
posted by にゃん at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | (=^. .^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

岩盤浴

久しぶりに行ってきました♪
スーパー銭湯ユ〜バス

もちろん、岩盤浴もやってきたよー
今日はトルマリンを選びました^^
スッキリ♡

200610221647000.jpg
「ほぉ〜岩盤浴ねぇ・・・こんな感じ?」
「ちゃうちゃう!それはPC浴やん!(≧m≦)ぷっ!」
posted by にゃん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | (=^. .^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

うふふ^^

18日・19日・20日のライブ3連荘の中日でした(笑)
18日は『MONORAL』
アニスに癒されてきたぁ〜♪
19日・20日は、HYDE@大阪城ホール
はい初日・・・うふふ・・・
終わったあとも盛り上がってきた〜
ライブの話はまた後日・・・^^

お友達のところで、かわいい子猫ちゃん写真に癒されてるんで・・・
ウチのちびたのちっちゃいときのかわいい写真も載せちゃおう〜っと^^
ちょうど1年前の写真です♪
P1000022a.JPG


P1000017a.JPG
posted by にゃん at 01:27| Comment(11) | TrackBack(0) | (=^. .^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

またひとつ・・・

1年って早いなぁ・・・
なんて思ったら年取った証拠?^^;
あと3時間半で、あたしはこの世に生まれて○○年!
もう○○歳?いや・・・まだ○○歳?
いくつになっても誕生日はいいものだと思う(と思いたい)
まだまだこれから、もっと楽しみたい♪
『人生のピークはまだまだ先にある』

・・・ということは
あと10日で、「ちびた」が我が家に来て1年になる
初めて「ちびた」に出会ったのは去年の7月の初めだった
いろいろ事情あって、結局はウチのコに・・・
嫉妬深い女王様「ジジ」がいるんで最初はなかなか大変だった
(今でも仲良しなのか仲悪いのか、ようわからん・・・)

ウチに来た日の「ちびた」↓
P1000001a.JPG


最近の「ちびた」↓
aIMG_2833.JPG


女王様「ジジ」に踏んづけられてもガマンのコの「ちびた」↓
(注:ヤラセではありません・・・笑)
aIMG_3057.JPG
posted by にゃん at 02:30| Comment(25) | TrackBack(0) | (=^. .^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

ほんま暑っ・・・

あまりの暑さに
ネコが床に転がっております
狭い我が家なんで・・・夜中なんか何度も踏んづける(笑)
まだこの写真はクーラー効いてるんで伸びきってないけど〜
aIMG_3026.JPG


爪とぎであまり爪とがない「ちびた」が爪といでた
ジジは爪とぎで爪とぐの大好きなんだけど・・・
(ちびたは、あたしのジーンズで爪とぐのが好きらしい・・・笑)
珍しかったんで写真撮ったら・・・「なんだよぉ〜?」だって。。。
aIMG_3031.JPGaIMG_3034.JPG
posted by にゃん at 00:14| Comment(7) | TrackBack(0) | (=^. .^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

