2006年11月08日

ELEVEN FIRE CRACKERS & HYDE FAITH LIVE

11月8日発売♪

ELLEGARDENのアルバム
『ELEVEN FIRE CRACKERS』
File0001elle.jpg

HYDEソロライブDVD
『HYDE FAITH LIVE』
FAITH DVD.JPG

なんか妙な取り合わせですが(笑)
同じ発売日なんで・・・
一緒にお迎えしてきました♪

HYDEのDVDはDISC2のみ見ました♡
このツアーのドキュメンタリー
USAでのライブも見れて・・・(=ノ゜ ェ ゜=)ノオオオオォォォォォォ-
乾杯してシャンパンが手に少しかかったのを
さり気にテーブルクロスで拭くはいちゃん・・・(笑)
さて・・・
DISC1はいつ見るんだ・・・?(ノω`*)アヒャ

あとはずーーーっと
エルレのアルバム、ヘビロテ状態で・・・♪
発売日が延期になったアルバムなんだけど
待った価値はありますね
聴けば聴くほど・・・
ほんま、年明けのワンマンは絶対に行きたいっ!!!
(って大阪は3月だけど〜)
今度は当たりますように・・・☆彡  人(=- ェ -;=)

木枯らし1号が吹いて急に寒くなった1日だったけど
にゃんずは仲良く日向ぼっこ♡
200611071231000.jpg
posted by にゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

フィードバックファイル&シーサーカレンダー

結局・・・買っちゃいました
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『フィードバックファイル』
初回限定盤なんで、DVD(ライブ映像5曲)付き♪
DVDはまだ見てません〜
ライブなぁ・・・大阪城ホールは1月の平日だぁ。。。
行ってみたい気もするし
やっぱFESとか箱で見たい気がするし
(城ホもアリーナスタンディングだけどね)

そして〜
9月に沖縄行ったときにハマった
MITSUOシーサー美術館から
『シーサーカレンダー!天才2007』の案内が届きました
欲しいっ・・・!
京都の安楽寺・ギャラリー花いろでの『八百万シーサー展』の案内も〜
11月14日〜26日です♪
行ってみたいなって思ってます^^
(詳細は↑シーサー美術館HPに載ってます)

あぁぁぁ・・・沖縄行きたいっ!
ANAのマッタリ〜ナ→ホッコリ〜ナ→OKINAWAのもこみちクンのCM見るたび・・・
うずうずします(笑)
(ちぃとややこしい会議続きで脳みそ沸騰寸前・・・^^;)
posted by にゃん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BERSERKER TUNE

10月25日発売のストレイテナーのシングル
『BERSERKER TUNE』お迎えに行ってきたよ
BERSERKER=狂戦士 だって〜
ライブでの狂喜乱舞をそのまま落とし込んだようなBERSERKER TUNE。
その反動と言うかなんと言うか、安らぎと癒しを求めに求めたElectrography。
by ホリエ
早くライブで聴きたいでございます♪

ELLEGARDENが表紙だったんで
『ROCKIN’ON JAPAN』も買っちまいました
13ページにわたる細美氏へのインタビュー・・・
ほほぉ・・・矢野顕子さんね。。。←ひとりごと

ELLEGARDENのアルバムも楽しみ♡
(HYDEソロDVDと発売日が同じ〜(ΦωΦ)ふふふ)

ちびたも気に入った模様(笑)
(ちょいと目を離すと・・・コレだ。。。)
200610242315000.jpg
posted by にゃん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

